忍者ブログ
ドラマティックオンラインロボアクション“ロボ聖紀C21”のギルド「希望の欠片」による「希望の欠片」の為のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、キンケでございまーす(サザエサン風)
別ゲーの事を書いても構わないと聞いて飛んで参りました。
今回紹介(?)するのは

ACEONLINE!

マクロスっぽいなぁ・・・でも運営(ry
と思いながらも始めたのですが


畜生・・・おもしれぇじゃねぇか・・・

最初に惹かれたのはミサイルの弾道です。

なにっ!板野サーカスだと!??



こんな空間でも戦えます。

他にも領土戦や母艦戦、司令官の選挙・・・C21にはない新鮮なゲームシステムが・・・

C21に飽きたらこっちにも来てみて下さい。
MP3システム(?)も有りますのでマクロスの曲を差し替えてみると更にgoodです。

詳しくはゲームをプレイしてからっ!(ぁ

PR
どうも、最近ギルドブログの方しか更新してない者です。
この際もう記事共通しちまおうかと考えてるんですけどどーでしょうか。
もう共通化しちまってるんだけども。

最近オレHDが欲しくてフルビD回してたんだけど・・・

今までフルビ遺跡を攻略した回数

         17回

C21始めてからこんだけしか攻略してなかったのかよorz
三桁いかないとオレHDでないかなぁ・・・やっぱり。






いや、ねーよ

なんっすかねぇ、ドロ率上がったんですかね、やっぱり。


あまりにも嬉しかったのでスキンを・・・・


ガン○ムの印象強すぎてスキンしてもあまり目立たないという・・・
悔しいデスッ!



追記遅れてごめんよっ
いや、でも自分は追記するって書いてる行に打ち消し線引いてるし・・・

別にしてもしなくてもよかったと思うんだ(蹴
なんか追記に期待していた方が居るようですが・・・



デカブツ揃いヽ(*´∀`)ノ
撮影許可取ってないけど同ギルドだから構わないよね!??
デカブツ見てるとスキンしたくなったのでスプリッター?スプラッター?迷彩をかじってみる事に・・・

これが凄く難しいというか根気が要るというか・・・
これからちょくちょく書いていく予定です。

最近はオレHD取得の為にフルビ回してるのですが、全然出る気がしないしない。
1000回くらい回せば出るものなんでしょうかね。

以上、ナウでした。
どうも、初めまして。
「希望の欠片」変態担当(?)キンケデゥ・ナウです。
文章能力が乏しい部分もありますが、宜しくお願いします('-'ゞ


と、記事を書いてみたものの、ネタが無かった・・・
明日無理やりネタ作って追記するんでヨロシクゥ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 おふじ]
[06/13 きんけ]
[04/17 きんけ]
[04/16 じょー]
[04/14 きんけ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希望の欠片
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R