忍者ブログ
ドラマティックオンラインロボアクション“ロボ聖紀C21”のギルド「希望の欠片」による「希望の欠片」の為のブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぃぅことで皆ネタ掘り出してくるんだ。

とりあえず我は掘り出した、、、が、もぉ我のMPは0なのであとは任せた。

CBの娘のイラストだったりしなかったり
PR
ん~、何か書こうにもネタがなくて中々書き込む事が出来ないっす><;
とりあえずスキン予定機体を晒しておきましょうかねぇ^^;
昨日のUPで追加されたフィールドボスのガルドの突発・・・
ガルドはコンパラ砂漠・デゴはスノーン盆地ですね
スノーン盆地には色々な行き方がありますが、嵐海からいけますb

ログは・・・

<作戦オペレーター> 緊急事態発生!ガルマジロが大量出現しました!
<作戦オペレーター> 付近の天使軍は、総力をもって退治してください!
<ガルマジロード> お前ら、許さんジロ!ワイを見て驚くなよ!どないや?
<作戦オペレーター> すごく…大きなガルマジロです…。気をつけてください!
<ブタークイーン> ちょっとアンタたち!私のかわいいガルマジロちゃんに何してくれちゃってるわけ!?
<作戦オペレーター> いっ…一体何者なんでしょうか…このキモチワ…、いや大きなブタークは?
<ブタークイーン> マジで信じらんないんですケドー?もう許さないわよ!みたいな?
<ブタークイーン> マジでサイテーなんですけど!れでぃーふぁーすとって言葉知らないの?!
<ブタークイーン> いつか復讐してやるんだからぁー!
です
<作戦オペレーター> ガルマジロの退治に成功しました!
<作戦オペレーター> これからも油断せずに、コズミックルネッサンスの平和を守っていきましょう!

でしたー

SSはこちらで(

突発のSS等

ではノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 おふじ]
[06/13 きんけ]
[04/17 きんけ]
[04/16 じょー]
[04/14 きんけ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希望の欠片
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R